映画「鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽」公式サイト » 11/12(土)吉祥寺プラザ舞台挨拶開催決定!

11/12(土)吉祥寺プラザ舞台挨拶開催決定!

2022/11/05 12:00 up!

舞台挨拶開催決定!(吉祥寺プラザ)
11:30~の回上映後 

ご登壇(予定):近藤明男監督 白須慶子 白石恭子 光藤えり

■料金
通常料金
※ムビチケ・前売券使用可
※各種割引適用可
※招待券・無料鑑賞 使用不可

■販売方法(購入方法)
※全席自由席各回入替制
座席指定・予約は御座いません。混雑状況につきましてはお電話にてお問合せ下さいませ


・ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウィルス感染予防策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、飲食はお控えいただきますようお願いいたします。
※上映中は、ドリンク類をお召上がりいただけますが、飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。
・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
・過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
・ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について、座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
・ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
・新型コロナウィルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が
予告なく変更になる場合がございます。その際も、映画上映が行われる場合はチケとの変更や払い戻しは出来ま
せんので、予めご了承ください。
・インターネットオークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
・営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券によ
るご入場はお断りします。
・舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください
・舞台挨拶の該当当日の回のチケットをご購入いただいた方のみ、舞台挨拶及び上映をご覧いただけます。
・劇場内での写真撮影(携帯・スマホのカメラ含む)や録画・録音は固くお断りいたします。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。